2024年6月1日より料金プランをリニューアルします。料金プランリニューアルのお知らせ特設ヘルプページ 契約プランの確認、変更する方法は下記となります。 ※加盟店様ご自身で変更可能なプランはプロプランのみとなります。 1. 管理画面右上「ユーザー設定」内、「契約情報の確認」をクリックします。 「現在のプラン」に表示されているのが現在契約しているプランになります。 2. プロプランへの変更をご希望の場合は、「支払い用カード」から月額費用支払い用のクレジットカードを登録します。その後、「契約情報の確認」の[プロプランに申し込む]ボタンよりお申し込みにお進みください。 関連記事決済手数料と振込手数料は何が違うのですか?プロプランとはなんですか?利用料金について教えてくださいプロプランの月額料金の支払いが失敗した場合、どうなりますか?2024/6/1 料金プランリニューアル