すべてのコレクション
【PAY.JP】料金プラン・各種手数料・入金について
プランについて
プロプランの月額料金の支払いが失敗した場合、どうなりますか?
プロプランの月額料金の支払いが失敗した場合、どうなりますか?
一週間前以上前にアップデートされました

ご登録クレジットカードでプロプランの月額料金が決済できなかった場合は、10日後に自動的にベーシックプランに切り替わります。

請求に失敗すると、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送付されます。

※管理画面内の「契約情報の確認」でもステータスの確認が可能です。

通知メール内に期日が記載されておりますので、プロプランの継続をご希望の場合は、期日までにクレジットカードを更新し、プロプランの継続申し込みをしていただくようお願いいたします。

▼期日までのお手続き手順

  1. こちらにアクセスしログインします。

  2. 「支払いカード」より、ご利用可能なクレジットカード情報をご登録ください。
    ※同一カードで更新する場合は、この手順は不要です。

  3. 「契約情報の確認」内の[プロプラン継続申し込み]ボタンを押します。

  4. 現在のプランがプロプランに変更されたことを必ずご確認ください。

なお、更新期間中に手続きいただけずベーシックプランに切り替わってしまった場合は、プロプランへの申し込みをし直していただくようお願いいたします。

▼プロプラン月額費用の明細取得方法

こちらの回答で解決しましたか?