メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションPAY.JP Platform(ベータ版)お申し込み・利用について
【PAY.JP Platform】テナントのJCB/Amex/Diners/Discover/Applepayを追加申請するにはどうしたらいいですか?
【PAY.JP Platform】テナントのJCB/Amex/Diners/Discover/Applepayを追加申請するにはどうしたらいいですか?
一週間前以上前にアップデートされました

VISA / Mastercardのみ利用申請しており、

JCB / Amex / Diners / Discover / Applepayの追加申請をご希望の際は、下記手順で申請を行ってください。

※審査には1ヵ月程度お時間をいただきますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

◆追加申請手順

  1. 管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。

  2. 当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。

  3. 申請情報の入力画面にて、空欄となっている下記項目を入力してください。

    • 事業者情報

      • 前年度売上

      • 事業内容

    • サービス情報

      • 商材の種類

      • 利用する課金

      • 商品ページ・課金ページ状況

    • 担当者情報

  4. 画面下、JCB/Amex/Diners/Discover/ApplePayの申請項目にて「希望する」を選択してください。

  5. 申請情報の変更ボタンをクリックしてください。

申請後、PAY.JPで審査を行い、1ヶ月ほどでご利用開始となります。


なお、申請情報の変更とJCB/Amex/Diners/Discover/ApplePayの追加申請を同時に行っていただいた場合、

下記の流れで審査が進みますので、通常より審査にお時間がかかりますことご了承ください。

  1. 変更いただいた申請情報の確認

  2. 申請情報画面に反映

    • 反映後、プラットフォーマー様宛にメールにてご連絡をいたします。

    • 入金情報をご変更いただいた場合は、入金スケジュールに基づくため、反映までお時間をいただく可能性がございます。

  3. テナントのJCB/Amex/Diners/Discover/ApplePay審査開始

こちらの回答で解決しましたか?