ご登録クレジットカードでプロプランの月額料金が決済できなかった場合は、5日後に自動的にベーシックプランに切り替わります。
請求に失敗すると、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送付されます。
※管理画面内の「契約プランの確認」でもステータスの確認が可能です。

通知メール内に期日が記載されておりますので、プロプランの継続をご希望の場合は、期日までにクレジットカード
を更新していただくようお願いいたします。

更新につきましては、管理画面の右上にあるメールアドレス右の「•••」マークから「契約プランの確認」をお選びいただき、手続きにお進みください。

更新期間中に手続きいただけずベーシックプランに切り替わってしまった場合は、プロプランへの申し込みをし直していただくようお願いいたします。


 ▼プランの変更方法
 契約プランの確認、変更がしたい。

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