すべてのコレクション
PAY.JP Platform(ベータ版)
テナント決済手数料・入金について
【PAY.JP Platform】振込が失敗した場合、通知はありますか?
【PAY.JP Platform】振込が失敗した場合、通知はありますか?
一週間前以上前にアップデートされました

名義相違や該当口座なしによる振込エラーが発生した場合、原則入金日の翌営業日に振込エラーとなった旨をプラットフォーマー様にご連絡いたします。


振込ができなかった売上金は次回入金時に合算して振込いたしますので、それまでに口座情報をご修正ください。


なお、口座名義相違などにより振込エラーとなった場合も、振込手数料はプラットフォーマー様負担となり売り上げから差し引かれます。
口座情報の登録の際は十分にご注意ください。

振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。
https://help.pay.jp/ja/articles/3451540-振込失敗時にかかる手数料はいくらですか

こちらの回答で解決しましたか?