配送停止の回答の記入方法を教えてください。
今週アップデートされました

カード会社より配送停止依頼があった場合は、弊社よりメールでご連絡いたします。

管理画面の「不正懸念取引」から対象の決済をご確認いただき、「不正懸念取引詳細」の「回答」ボタンより期日までにご回答ください。


A. 配送(サービス提供)停止可否

商品の配送や、サービス提供の停止が現時点で可能であるかを記載してください。
該当の決済に対してまだ商品を発送していない場合や、サービス提供前で提供を止めておく(取り消しする)ことができる場合は「可能」、それらができない場合は「不可」を選択します。
なお、配送停止が可能な場合は、配送(サービス提供)を取りやめていただいたうえで、併せて返金処理の実施をお願いいたします。

B. QRコード決済

QRコード決済での処理の場合は、「有」、通常のオンライン決済の場合は「無」をご選択ください。

C. 商品名

お客様が購入をされた商品やサービスの名称を記載してください。

「商品代」などの記載ではなく、販売対象ができるだけ分かりやすいよう詳しい商品名を記載いただくようお願いします。

D.単価

お客様が購入をされた商品やサービスの1個当たりの単価を記載してください。

例)
100円の飲料を5本購入されている場合:単価は100円
月額1,000円のサービスを契約されている場合:単価は1,000円

E.個数

お客様が購入をされた商品やサービスの個数を記載してください。

なお、Cで記載いただいた単価に個数をかけた合計金額が決済金額と一致していることを必ずご確認ください。
※金額が異なっているとカード会社から指摘が入り、再度確認が必要となります。

F.商品情報補足 ※任意項目

送料、消費税が商品単価に含まれておらず、別にかかる場合は必ず記載をお願いします。

G. 店舗名

商品/サービスを適用されている店舗名(サービス名)を記載してください。

例えば弊社の場合は「PAY.JP(ペイドットジェイピー)」を提供しておりますので、「PAY.JP(ペイドットジェイピー)」と入力します。

H. 店舗メールアドレス

商品/サービスに関する問い合わせ先メールアドレスを記載してください。

I~L. 購入者情報

商品/サービスを購入されたお客様の各種情報を記載してください。

プライバシーポリシーに従い開示できない場合は「開示不可」、情報を取得しておらず不明な場合は「不明」と入力します。
※情報を開示いただけない場合、チャージバックに発展する可能性が高くなりますのでご了承ください。

M〜P. 配送先情報

購入者情報とは別に配送先の指定が可能で、購入者情報と配送先の情報が異なる場合のみ、その情報を記載してください。
プライバシーポリシーに従い開示できない場合は「開示不可」、
情報を取得しておらず不明な場合は「不明」と入力します。
※情報を開示いただけない場合、チャージバックに発展する可能性が高くなりますのでご了承ください。

Q.サービス提供状況

対象の決済に対する、商品の発送またサービスの提供状況について記載をしてください。
なお、CtoCマッチングなどで販売者が事業運営会社とは異なり、サービスが問題なく提供されたかが不確定な場合は、「不明」をご選択ください。

例)
商品発送済みの場合:提供/発送済み
月額サービスの費用で、サービスは問題なく利用可能な場合:提供/発送済み

こちらの回答で解決しましたか?