反社チェック代行サービスをご利用いただいているお客様向けのご案内となります。

請求に失敗すると、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送付されます。

ご登録クレジットカードで反社チェック代行サービスの月額料金が決済できなかった場合は、すぐにサービスの利用が停止されます。

※前払いのため、決済に失敗するとその時点で停止させていただいております。

引き続きご利用をご希望の場合は、クレジットカードの状態をご確認いただき、下記手順に従って再申込のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

再申込時に決済が実施され、成功しますと反社チェック代行サービスがすぐにご利用いただけるようになります。

▼お手続き手順
(1)こちら(https://pay.jp/d/settings/plan)にアクセスしログインします。
(2)カードを変更する場合は、「支払いカード」より、ご利用可能なクレジットカード情報をご登録ください。
※同一カードで再申込みをお試しいただく場合は、この手順は不要です。

(3)「反社チェック代行サービス」内の [反社チェック代行サービスを申し込む] ボタンを押します。

(4)サービスの利用が再開されたことをご確認ください。

回答が見つかりましたか?