すべてのコレクション
3Dセキュア
3Dセキュア:3Dセキュアを導入すればすべての購入者様に対して3Dセキュア認証が行われますか?
3Dセキュア:3Dセキュアを導入すればすべての購入者様に対して3Dセキュア認証が行われますか?
一週間前以上前にアップデートされました

加盟店側が3Dセキュアを導入していても3Dセキュア認証が実施されないケースがあります。

カード保有者様がカード会社にパスワードの事前登録をしていない場合

3Dセキュアではクレジットカードに記載されている以外の情報の入力が求められます。

基本的にはクレジットカード発行会社のWEBサイトにログインする際のパスワードが必要になります。

そのためカード発行会社に対して事前にパスワード設定をしていない場合は、3Dセキュアでの認証を行うことはできません。

パスワードの設定方法等はカード保有者様からカード発行会社にお問い合わせください。

いずれの場合においても、3Dセキュアの利用自体ができないため3DセキュアのためのIDやパスワードの入力はスキップされアテンプト状態となります。

カード自体が3Dセキュアに対応していない場合

購入者様が利用するクレジットカード自体が3Dセキュアに対応していない場合は、3Dセキュアでの認証を行うことはできません。

こちらの回答で解決しましたか?