PAY.JPを通じて発生した加盟店様の売上は、売上の締め日にお振り込み対象の合計金額が1万円以上ある場合に、ご指定いただいている銀行口座にお振り込みいたします。
入金予定額が1万円に満たない場合は、次回入金に繰り越しされます。
入金日について
入金サイクルは月1回または月2回のいずれかを自由にご指定いただけます。
月1回入金サイクルをご利用の場合は、月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みします。
月2回の入金サイクルをお申し込みいただいている場合は、毎月15日までに発生した売上は月末にお振り込み、16日から月末までに発生した売上は翌月15日にお振り込みとなります。
売上金から差し引かれる金額について
振り込みの際、振込手数料として250円を売上より差し引かせていただきます。
振込日が営業日ではない場合は、前営業日にお振り込みします。
その他に、決済手数料・返金などによって相殺する金額が発生した場合も、お振り込み金額から差し引かせていただき、残金をお振り込みします。
参考:振込手数料はいくらですか
口座名義人名相違などで振込エラーになった場合
口座名義相違などにより振込エラーとなった場合、口座情報の修正が完了した時点の次回振込時に、締め区間それぞれの売上ごとに振込処理をいたします。
なお、その際の振込手数料は加盟店様負担となり売り上げから差し引かれますのであらかじめご了承ください。
口座情報の登録の際は十分にご注意ください。
振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。