売上金は、登録いただいている銀行口座へお振込みします。
振込日に着金が確認できない場合は、下記いずれかの状態となっている場合があります。
■振込エラー
サポートより振込口座の確認依頼のメールをお送りしますので、ご確認ください。
※当日中または翌営業日中にご連絡します。
振込エラーとなっている場合は、次回振込時に合算して振込処理をいたします。
なお、その際に振込手数料250円を加盟店様の売り上げから差し引かせていただきます。
※サポートからのメールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
■請求金額の未払い
ご請求が発生した場合、お支払い反映が完了後の振込となります。
期日までにお支払いの反映が完了していない場合は、次回売上金のお振込はされません。
またタイミングによっては、お支払いの反映にはお時間がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※お振込が延期となった売上金については、ご請求金額の支払いの確認ができ次第、次回入金時に合算してお振り込みいたします。
▼ご参考: