メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションPAY.JP Platform(ベータ版)テナント決済手数料・入金について
【PAY.JP Platform】テナントの売上金の入金が長期にわたり繰り延べとなった場合はどうなりますか?
【PAY.JP Platform】テナントの売上金の入金が長期にわたり繰り延べとなった場合はどうなりますか?
一週間前以上前にアップデートされました

繰延期間が1年を経過した時点で、売上金の合計金額が1万円以下の場合もテナントへ振込します。

※振込のタイミングは、個別に弊社サポートよりプラットフォーマーへご連絡します。

1年後の振込時に振込エラーとなった場合や残高が1,000円未満の場合は、残った金額をプラットフォーマーへのお支払い金額に加算し、プラットフォーマーにお支払いします。

プラットフォーマーへの加算となった場合

対象テナントとその金額は入金画面にてご確認が可能です。

  • テナント残高の加算が発生した場合は、 [入金詳細] 画面の内訳に、取引種別「その他」の項目が表示されます。

  • 対象テナントの情報は、各項目の「取引明細」にてご確認いただけます。

こちらの回答で解決しましたか?