メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションPAY.JP Platform(ベータ版)テナント決済手数料・入金について
【PAY.JP Platform】テナントの振込が失敗した場合、通知はありますか?
【PAY.JP Platform】テナントの振込が失敗した場合、通知はありますか?
2か月以上前に更新

名義相違や該当口座なしによる振込エラーが発生した場合、原則入金日の翌営業日に振込エラーとなった旨をプラットフォーマーにご連絡します。

速やかにテナントの口座情報をご修正いただくようお願いします。

口座情報の修正をいただけましたら、口座情報の反映が完了した時点の次回振込時に、締め区間それぞれの売上ごとに振込処理をします。

※口座情報の反映にはお時間を要する可能性があります。

なお、その際に振込手数料250円が売り上げから差し引かれますので、あらかじめご了承ください。

振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。

長期間にわたり口座情報のご修正がいただけない場合

口座修正がいただけず振込ができなかったテナントの売上金は、1年が経過した時点でプラットフォーマーへのお支払い金額に加算し、プラットフォーマーにお支払いします。

こちらの回答で解決しましたか?