⚠️ 入金口座の変更期限
【次回入金日の10営業日前の15時まで】となります。
※10営業日前=土日祝祭日を除いた弊社の稼働日で10日前
詳細は下記ヘルプをご参照ください。
■変更の手順
ご入金先口座情報については、下記手順でご変更が可能です。
管理画面へログインします。
画面右上「申請情報の確認」>「申請情報の確認・変更」ボタンをクリックします。
「ご入金情報」を修正し、画面下にある<次へ>ボタンをクリックしてください。
遷移するページの「次へ」ボタンをクリックいただき、最後のページにある<申請情報の変更>ボタンをクリックしてください。※必須項目が入力されていない場合はお進みいただけません。
弊社で内容を審査後、管理画面に反映します。 反映後に弊社よりメールにてご連絡します。
<ご案内事項>
ご申請の法人名と別の法人名義の口座、代表者様とは異なる個人名義の口座、第三者名義の口座は設定いただけません。
会社名変更や事業譲渡などで会社情報が変更になった場合は、事業者情報等もあわせてご変更ください。
お手続きをいただけない場合、ご利用停止となる場合がありますので、下記をご確認のうえ、必ずご申請をお願いします。振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。
申請内容に不備や弊社からの確認事項が発生した場合などについては、変更期日までにご申請をいただいても、変更後の口座情報の反映・ご入金が次回以降へ後ろ倒しになる可能性があります。あらかじめご了承ください。