認証アプリの場合
「リカバリーコードを用いたログインはこちら」をクリックし、リカバリーコードを使用してログインください。
リカバリーコードは2段階認証の設定時に発行されています。
メールアドレスを利用した認証の場合
登録メールアドレス宛に認証コードが記載されたメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
登録いただいているメールアドレスが最新で受信可能なものであるかどうか
迷惑メールフォルダに振分けされていないか
リカバリーコードがわからない場合は、弊社サポート窓口までご連絡ください。
「リカバリーコードを用いたログインはこちら」をクリックし、リカバリーコードを使用してログインください。
リカバリーコードは2段階認証の設定時に発行されています。
登録メールアドレス宛に認証コードが記載されたメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
登録いただいているメールアドレスが最新で受信可能なものであるかどうか
迷惑メールフォルダに振分けされていないか
リカバリーコードがわからない場合は、弊社サポート窓口までご連絡ください。