PAY.JPからお送りしているメールは下記のいずれかのメールアドレスから配信されます。
メールが届かない場合は下記をご確認ください。
メールの受信設定を確認する
特に携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合において、迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されているケースがあります。
先のメールアドレスを指定受信していただくか、pay.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
迷惑メールフォルダを確認する
迷惑メールフォルダなどに自動振分されてしまっているケースがあります。
ご利用のメールシステムの迷惑メールをご確認ください。
上記、メールの受信環境をご確認いただきましても届かない場合
登録時ご入力をいただきましたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
恐れ入りますが、正しいメールアドレスにて再度ご登録をお願いします。