利用照会/配送保留/配送停止など、不正懸念取引が発生すると、「不正懸念取引」メニューに一覧が表示されます。
回答方法
(1) 一覧から回答する取引を開きます。
(2) 「回答」ボタンを押します。
回答期限は「対応期限」に記載されている日付の日本時間15時までとなります。
(3) 必要情報を入力し、保存します。
各項目に入力すべき内容は下記をご参照ください。
回答内容の確認方法
ご回答いただいた内容は「不正懸念取引詳細」画面にてご確認が可能です。
「すべて」のタブを選択いただくと、過去発生した不正懸念取引の一覧が表示されます。
ご確認されたい不正懸念取引をクリックいただくと、発生履歴と加盟店様にてご登録の回答内容が確認いただけます。
※回答いただいた内容を修正することはできません。