すべてのコレクション
PAY.JP Partner
加盟店の紹介について
【PAY.JP Partner】取次手数料の対象として紹介する場合に条件はありますか?
【PAY.JP Partner】取次手数料の対象として紹介する場合に条件はありますか?
一週間前以上前にアップデートされました

取次手数料のお支払い対象として加盟店様をご紹介いただく場合、ご紹介条件や注意事項がありますので、下記内容をご確認ください。

ご紹介条件

・取次手数料の対象は加盟店様が弊社にて定めるプラン(「スタンダード」、「PAY.JP NPO」、「PAY.JP Travel」)をご選択の場合のみに限られます。

・パートナー企業様からのご紹介前に加盟店様自身で有料プラン(「ビシネス」、「エンタープライズ」)にお申込みしている場合は、取次手数料お支払いの対象外となります。

取次手数料対象設定時の注意点

キックバック対象としてご紹介いただいた加盟店様は、加盟店様自身でプラン変更をすることができません。PAY.JP管理画面内のプラン確認画面において下記が表示されます。

・開発会社様からの紹介のため月額有料プランの申し込みができない旨

・利用を希望する場合、開発会社様にご自身からご連絡いただく必要がある旨

加盟店様からご連絡がありましたら、パートナー企業様と加盟店様間で協議をお願いします。

加盟店様に月額有料プランをご利用いただけるようにする場合は、取次手数料のお支払い対象外となるよう紐付け解除の手続きが必要となります。

弊社で処理を実施しますので、その旨をパートナー企業様から弊社サポートセンターまでご連絡ください。

▼ご参考

こちらの回答で解決しましたか?