パートナー企業様経由でPAY.JPにアカウント登録いただいた加盟店様を、弊社にご紹介いただく際の流れとなります。
加盟店様は本番稼働開始までにご紹介ください。
はじめに、弊社よりお知らせしたクーポンコードをパートナー企業様→加盟店様にお渡しください。
パートナー企業様よりクライアントを「手数料引下げ」特典にてご紹介いただく際、加盟店様ご自身でクーポンコードを適用していただく必要があります。(以下手順3へ記載)
加盟店様のPAY.JPアカウントの作成
https://pay.jp/d/signup
※アカウント作成は、パートナー企業様で代理で行っていただいても、加盟店様自身でご登録いただいてもどちらでも問題ありません。
加盟店様の本番利用申請
PAY.JP管理画面から本番利用申請をお願いいたします。
※本番利用申請の入力マニュアルはこちらを参照ください
クーポンコードの適用
https://pay.jp/d/settings/plan
加盟店様が、PAY.JP管理画面 > 右上「ユーザー設定」 > 「契約情報の確認」 > 「クーポン適用」欄からコードを適用すると、翌月1日から手数料引き下げ期間が開始します。※クーポンコードの適用方法はこちらを参照ください
※加盟店様の引き下げが完了した時点で、適用完了メールがパートナー企業様に送られます。
※Visa/Mastercardの審査を通過後、本番環境が利用できる状態になってから適用が可能となりますのでご注意ください。
※クーポン適用1年間が引き下げ期間となり、適用終了日が末日になるように自動調整されます。詳細はこちらを参照ください。
なお、加盟店様が実際にクレジットカード決済をご利用いただけるようになるには、別途カード会社の審査があります。
全てのカードブランドの審査が終わるまでに1ヶ月ほど日数がかかりますので、あらかじめご了承ください。