カード会社から悪用や不正利用が確定した決済について配送(サービス提供)の保留を求められるものです。
配送保留が発生した場合は、弊社からご連絡を差し上げますのでご回答にご協力をお願いいたします。
※ご回答がない場合はチャージバックリスクが高まりますためご注意ください。
なお、配送保留案件については後日、配送保留解除または配送停止の最終案内をさせていただきます。
カード会社より連絡が入り次第、弊社より加盟店様にご連絡いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。
▼配送保留解除
本人利用が確定できたことにより配送保留状態を解除し、配送(サービス提供)を実施いただくもの
▼配送停止
悪用確定したことにより配送(サービス提供)の停止を実施いただくもの
弊社からのご連絡はアカウントにご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、確実にご連絡がつくメールアドレスを設定していただきますようお願いいたします。