こちらのリファレンスをご参照のうえ、対象となる支払いのエラー内容をご確認ください。

決済失敗理由がカード会社による拒否の場合は、カード名義ご本人様よりカード発行会社へ直接お問い合わせいただくようご依頼ください。
正確なエラー事由に関しましては、各カード会社でそれぞれ独自の審査基準を設けているため、弊社でお調べすることができかねますのでご了承くださいませ。
 
なお、決済失敗理由は一般的に下記のようなことが考えられます。
 ・クレジットカードの限度額を超える決済である
 ・カードの有効期限が切れている
 ・定期課金途中で再発行などによるクレジットカード番号の変更があった
 ・プリペイド/デビットカードの残高が不足している
 ・プリペイド/デビットカードの発行会社の設定により決済ができない
 ・セキュリティの関係上、カード会社で決済に保留がかかった
 ・クレジットカードが利用できない/無効な状態である

回答が見つかりましたか?