全ての変更が反映するまでに1〜2ヵ月程度日数がかかりますが、その間も問題なくサービスはご利用いただけます。
▼Marketplace型
テナントの情報変更はカード会社への申請が必要となります。
以下手順にてご対応ください。
ステップ1:PAY.JPの登録情報修正
管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。
当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。
情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択します。
ステップ2:変更箇所のご連絡
ご修正が完了いたしましたら、下記フォームより変更箇所をご申請ください。https://form.run/@payjp-pf-tenant-1616401358
商材追加等に関しましては、フォームからの申請が終わり次第、先んじて決済を開始していただいて問題ございません。
※カード会社側の変更手続き完了をお待ちいただく必要はございません。
ステップ3:申請手続き
弊社よりカード会社側へ申請の手続きをいたします。
確認事項等が発生した場合のみ加盟店様にお知らせいたします。
変更完了のご連絡等は原則させていただいておりませんので、ご了承ください。
※サービス名変更が伴う場合のみ、変更手続き完了後、適用日をご連絡いたします。
▼Payouts型
テナント情報の修正に関して弊社およびカード会社への申告は不要です。ステップ1のみで完了となります。
以下手順にて情報修正のみご対応ください。
ステップ1:PAY.JPの登録情報修正
管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。
当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。
情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択し完了です。