すべてのコレクション
PAY.JP Platform(ベータ版)
お申し込み・利用について
【PAY.JP Platform】テナントの登録情報に変更がありました。 必要な手続きを教えてください。
【PAY.JP Platform】テナントの登録情報に変更がありました。 必要な手続きを教えてください。
PAY.JP Support avatar
対応者:PAY.JP Support
一週間前以上前にアップデートされました

全ての変更が反映するまでに1〜2ヵ月程度日数がかかりますが、その間も問題なくサービスはご利用いただけます。

▼Marketplace型
テナントの情報変更はカード会社への申請が必要となります。
以下手順にてご対応ください。

ステップ1:PAY.JPの登録情報修正

  • 管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。

  • 当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。

  • 情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択します。

ステップ2:変更箇所のご連絡

ご修正が完了いたしましたら、下記フォームより変更箇所をご申請ください。https://form.run/@payjp-pf-tenant-1616401358
商材追加等に関しましては、フォームからの申請が終わり次第、先んじて決済を開始していただいて問題ございません。

※カード会社側の変更手続き完了をお待ちいただく必要はございません。

ステップ3:申請手続き

弊社よりカード会社側へ申請の手続きをいたします。
確認事項等が発生した場合のみ加盟店様にお知らせいたします。

変更完了のご連絡等は原則させていただいておりませんので、ご了承ください。
※サービス名変更が伴う場合のみ、変更手続き完了後、適用日をご連絡いたします。


▼Payouts型
テナント情報の修正に関して弊社およびカード会社への申告は不要です。ステップ1のみで完了となります。
以下手順にて情報修正のみご対応ください。

ステップ1:PAY.JPの登録情報修正

  • 管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。

  • 当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。

  • 情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択し完了です。

こちらの回答で解決しましたか?