全ての変更が反映するまでに1〜2ヵ月程度日数がかかりますが、その間も問題なくサービスはご利用いただけます。

▼Marketplace型
テナントの情報変更はカード会社への申請が必要となります。
以下手順にてご対応ください。

  1. 管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。

  2. 当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。

  3. 情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択します。

  4. 変更箇所のご連絡
    ご修正が完了いたしましたら、下記フォームより変更箇所をご申請ください。https://form.run/@payjp-pf-tenant-1616401358
    商材追加等に関しましては、フォームからの申請が終わり次第、先んじて決済を開始していただいて問題ございません。

    ※カード会社側の変更手続き完了をお待ちいただく必要はございません。

  5. 申請手続き
    弊社よりカード会社側へ申請の手続きをいたします。
    確認事項等が発生した場合のみ加盟店様にお知らせいたします。

    変更完了のご連絡等は原則させていただいておりませんので、ご了承ください。
    ※サービス名変更が伴う場合のみ、変更手続き完了後、適用日をご連絡いたします。


▼Payouts型
テナント情報の修正に関して弊社およびカード会社への申告は不要です。
以下手順にて情報修正のみご対応ください。

  1. 管理画面にログインし、メニューから「テナント」を選択します。

  2. 当該テナントを選択していただき、画面下の「テナント利用申請」を選択します。

  3. 情報を修正し、画面下の「基本情報を保存する」を選択し完了です。

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