一部のイベントについては、管理画面から通知設定をすることができます。
メールアドレス宛にメールを送る、またはSlack通知が可能です。
通知設定方法
通知の詳細
イベント
イベントの種類
支払い作成時
charge.createdのイベント発生で通知されます。定期課金作成時
subscription.createdのイベント発生で通知されます。
定期課金停止時
subscription.pausedのイベント発生で通知されます。入金内容確定時
transfer.succeededのイベント発生で通知されます。
セキュリティ
チームメンバーのアカウントロック(チーム管理機能利用時)
チーム管理機能をご利用の場合に、メンバーが複数回ログインに失敗した時にその旨を通知することができます。
管理画面で設定が可能な通知は以上となります。
それ以外の通知機能はご用意しておりませんので、必要な場合は各社様での実装をお願いいたします。