メインコンテンツにスキップ

回答期日の延長はできますか?

今日アップデートされました

このページは、定期調査の対象となった加盟店様向けのご案内です。

対象となる加盟店様へは、メールにて個別にご連絡を差し上げております。

調査の詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。

諸事情によりご対応にお時間を要する場合は、事前にご申告をいただくことで期限の延長が可能です。

※事由によってはご希望に添えない場合もございます。

回答フォームより、以下に沿ってご申告ください。

  1. 「現時点で、申請のサイト上で3点のページ全てが閲覧可能な状態になっていますか?」にて「いいえ」を選択してください。

  2. 該当する項目のいずれかを選択してください。

    入力欄にて具体的な「一時的にサービス停止している事由」もしくは「サービス再開の目処」の入力をお願いします。

こちらの回答で解決しましたか?