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定期調査に回答済みで再度案内メールがきた場合はどうしたらよいですか?

2週間以上前に更新

このページは、定期調査の対象となった加盟店様向けのご案内です。

対象となる加盟店様へは、メールにて個別にご連絡を差し上げております。

調査の詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。

定期調査に回答済みにも関わらず、再度案内メールが届いた場合は、以下のいずれかである可能性が考えられます。

①回答いただいたアカウントの他にも対象アカウントがある

複数のアカウントをご契約いただいている場合、ご案内メールは、調査対象となっているアカウントに紐づくアドレス宛毎にお送りしております。

メールを受信されたアドレスをご確認いただき、回答いただいていない場合はあらためて回答フォームより送信をお願いします。

②加盟店情報の入力内容に誤りがある

会社名やアカウントID(acct_〜)など、加盟店様を特定できる情報に誤りがある場合は、再送対象となる場合があります。

申請いただいている情報通りの内容でご入力の上、あらためて回答フォームより再送をお願いします。

こちらの回答で解決しましたか?