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各種URLを回答できない場合はどうしたらよいですか?

今日アップデートされました

このページは、定期調査の対象となった加盟店様向けのご案内です。

対象となる加盟店様へは、メールにて個別にご連絡を差し上げております。

調査の詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。

原則、サービスリリース時までに各種URLを閲覧可能にしていただく必要がございますが、以下に該当する場合は、加盟店様からのご申告により調整が可能となります。

一時的にサイトが開けない状態の場合

以下に該当する場合はメールでご案内のフォームより事前のご申告をお願いします。

①サービスリリース前でサイトが未オープンの場合

諸事情により、準備や公開にお時間を要する場合は、ご申告をいただくことで期限の延長が可能です。利用開始時期の目処をご回答ください。

※事由によってはご希望に添えない場合もございます。

②メンテナンスなどで一時的に閲覧不可となっている場合

一時的にサービスを停止している場合は、ご申告をいただくことで継続利用が可能です。閲覧可能になる時期の目安をご回答ください。

※サービス再開時にはすべてのページを閲覧可能な状態にしてください。

回答フォームより、以下に沿ってご申告ください。

  1. 「現時点で、申請のサイト上で3点のページ全てが閲覧可能な状態になっていますか?」にて「いいえ」を選択してください。

  2. 該当する項目のいずれかを選択してください。

    入力欄にて具体的な「一時的にサービス停止している事由」もしくは「サービス再開の目処」の入力をお願いします。

アプリ上での決済の場合は、こちらのヘルプページをご参照ください。

こちらの回答で解決しましたか?