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アプリ上での決済などでURLがない場合はどうしたらよいですか?

今日アップデートされました

このページは、定期調査の対象となった加盟店様向けのご案内です。

対象となる加盟店様へは、メールにて個別にご連絡を差し上げております。

調査の詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。

アプリ上での決済などの場合でも、プライバシーポリシーや特定商取引法に基づく表記は、サイト上に掲載し、各ページを閲覧可能な状態にしていただく必要があります。

対応方法は、(1)アプリ上で直接表記する方法(ネイティブアプリ型)と、(2)アプリ内にWebページのリンクを設置する方法(Webビュー型)があります。

どちらの方法で対応されているかに合わせて、以下の手順に沿ってご回答ください。

(1)ネイティブアプリ型の場合

  1. 「現時点で、申請のサービス上で3点のページ全てが閲覧可能な状態になっていますか?」にて「はい」を選択してください。

  2. 「決済方法を選択してください。」にて「アプリ上での決済」を選択してください。

  3. アプリ上で申請サービスの提供が確認できる画面キャプチャ等をアップロードしてください。

  4. 「アプリ上で表記をしている(ネイティブアプリ型)」を選択してください。

  5. それぞれの画面がわかるキャプチャ等をアップロードしてください。

    ※2点の画像アップロードは必須となりますので、必ずご対応をお願いします。

(2)Webビュー型の場合

  1. 「現時点で、申請のサービス上で3点のページ全てが閲覧可能な状態になっていますか?」にて「はい」を選択してください。

  2. 「決済方法を選択してください。」にて「アプリ上での決済」を選択してください。

  3. アプリ上で申請サービスの提供が確認できる画面キャプチャ等をアップロードしてください。

  4. 「アプリ上にWebページのリンクを設置している(Webビュー型)」を選択してください。

  5. それぞれの画面のURLを入力してください。

    ※2点のURLはご回答が必須となりますので、必ずご対応をお願いします。

その他、各種URLを回答できない場合などはこちらのヘルプページをご参照ください。

こちらの回答で解決しましたか?