入金一覧のステータスについて教えてください
一週間前以上前にアップデートされました

管理画面>左メニュー一覧「入金」から確認ができる、入金一覧のステータスの詳細は下記となります。

ステータス

状態

入金済み

弊社より加盟店様の指定口座にお振込み済みです。

入金予定

入金待ちの状態です。入金日付までお待ちください。

次回入金予定の入金は、当該入金の締め日の翌日からご確認いただけるようになります。締め日が土日祝にあたる場合も、原則締め日の翌日から確認が可能です。

入金繰り越し

入金予定額が1万円を下回っておりますため、入金が繰り越しされています。
合計金額が1万円に満たない場合は、次回入金に繰り越しされます。

※詳細はこちらをご参照ください

PAY.JP Platformをご利用の場合】

テナントへの最低入金額はデフォルトが1万円となりますが、最低金額をプラットフォーマー側で変更・設定いただくことが可能です。

入金準備中

加盟店様の指定口座に振込準備中です。

入金日当日にステータスが変わらない場合はこちらをご参照ください。

組み戻し

お振込みを実施しましたが登録口座情報の相違によりエラーとなっています。

新規登録の際に登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールをお送りしておりますのでご確認ください。

件名:[PAY.JP]振込エラーのご連絡

▼管理画面 > 左メニュー一覧「入金」 より入金一覧をご確認いただけます。

こちらの回答で解決しましたか?