メインコンテンツにスキップ
電話でのお問い合わせはできますか?
1か月以上前に更新

PAY.JPヘルプページではPAY.JPに関する各種よくあるご質問をご用意しています。

検索窓より入力しご検索いただくことも可能ですので、お問い合わせフォームからのご連絡の前にご活用いただけると幸いです。

たとえば「返金」と検索いただくと、下記のように検索結果が表示されます。

恐れ入りますが、お電話でのサポートは承っておらず、メールでの受付のみとしております。

また、管理画面からのお問い合わせ機能には、お客様の情報保護のため、オーナーまたは管理者メンバーのみに権限を開放しております。

※その他のメンバーからのお問い合わせはお受け付けできませんので、オーナーまたは管理者よりお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

※メールは順次回答しますので、ヘルプページ・チャットbotもご活用いただけると幸いです。

ヘルプページ上にはPAY.JPサービスに関するよくあるご質問をまとめたチャットbotをご用意しています。右下にあるアイコンよりご利用ください。

なお、管理画面上の操作に関するよくあるご質問はログイン後のお問い合わせフォームの右下、チャットbotにまとめています。

アカウントをお持ちの加盟店様は、必ずログイン後のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※未ログイン状態の場合、アカウントに関するご案内はできかねます。

PAY.JPの導入をご検討の事業主様、アカウントをお持ちでない事業主様は必要事項をご記入のうえ、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

こちらの回答で解決しましたか?