本記事は、提供準備中の機能に関する内容を含みます。
申請条件すべてに該当する場合は、サイト未オープンの場合でも申請が可能です。
詳細は下記をご確認ください。
■申請条件
申請URLが確定している場合
サイト未オープン時の資料をご提出可能な場合
申請から3ヶ月以内に利用開始可能な場合
【申請URL】
1~4のURLは確定済みのURLを記載いただく必要があります。
URLが未確定の場合は、確定後に申請をしていただくようお願いします。
※本番申請後にサービスURLの変更が行われると再審査が必要となります。
サービスサイトのURL
特定商取引法に基づく表記のURL
プライバシーポリシーのURL
利用規約のURL
【資料】
サイトが未オープンの場合は、1,2のいずれもご提出が必要です。
ご申請前にご準備いただき、ご申請時に「サービス内容資料」項目よりアップロードしてください。
ご提出いただいた資料に不備があった場合は、ご修正の依頼をさせていただく可能性がございます。
1.サイトオープン前の申請資料
※上記をダウンロードしてご利用ください。
▼記入例
2.サービス内容資料
サービス内容の資料は下記がわかるものをご作成ください。
※概要のみですと、商材不明瞭として審査が否決傾向にあります。できるだけ具体的にご記載をお願いいたします。
商材内容(販売するものが何であるか)
料金帯(何をいくらで販売するか)
誰に対してサービスを提供するか
決済や商品の流れなど全体のスキーム
【PayPay利用開始予定日】
本番利用申請の際は、申請日から3ヶ月以内の日付をご入力ください。
原則、3ヶ月以内を目安にサイトが確認できる状態(商品・サービスの内容や購入導線が確認できる)のご準備をお願いします。
利用開始予定日を過ぎても確認ができない場合は、状況についてご連絡する可能性があります。