メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションPAY.JP Platform(ベータ版)お申し込み・利用について
【PAY.JP Platform】プラットフォーマーの登録情報に変更がある場合の必要な手続きを教えてください
【PAY.JP Platform】プラットフォーマーの登録情報に変更がある場合の必要な手続きを教えてください
一週間前以上前にアップデートされました

🔹変更の手順

以下手順にてご対応ください。

ステップ1: 【加盟店様】PAY.JPの登録情報修正

下記よりログインいただき、管理画面から事業者情報をご変更ください。

※一時保存のみでは修正が完了いたしませんので、必ず最後のstepまでお進みいただき「申請情報の変更」ボタンを押してください。

▼Marketplace型

ステップ2: 【PAY.JP】変更箇所の反映

  1. 御社にて変更申請の完了後、弊社で審査のうえ反映をいたします。
    ご申請から反映まで5営業日ほどお時間をいただきます。

    ※申請内容に不備や確認が発生した場合は、5営業日以上かかる可能性があります。余裕を持った申請にご協力ください。

  2. 反映完了後、弊社から反映完了メールをお送りいたします。

  3. メールが届きましたら、反映内容の確認をお願いいたします。

<ご案内事項>

こちらの回答で解決しましたか?