入金の流れはどのようになりますか?
一週間前以上前にアップデートされました

PAY.JPを通じて発生したお客様の売上は、売上の締め日にお振り込み対象の合計金額が

1万円以上ある場合に、ご指定いただいている銀行口座にお振り込みいたします。

入金予定額が1万円に満たない場合は、次回入金に繰り越しされます。

入金日について

入金サイクルは月1回または月2回のいずれかを自由にご指定いただけます。

月1回入金サイクルをご利用の場合は、月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みいたします。

月2回の入金サイクルをお申し込みいただいている場合は、毎月15日までに発生した売上は月末にお振り込み、16日から月末までに発生した売上は翌月15日にお振り込みとなります。


売上金から差し引かれる金額について

振り込みの際、振込手数料として250円を売上より差し引かせていただきます。
振込日が営業日ではない場合は、前営業日にお振り込みいたします。

その他に、決済手数料・返金などによって相殺する金額が発生した場合も、お振り込み金額から差し引かせていただき、残金をお振り込みいたします。

口座名義人名相違などで振込エラーになった場合

口座名義相違などにより振込エラーとなった場合、口座情報の修正確認後、次回振込時に合算して振込処理をさせて頂きます。

なお、振込手数料は加盟店様負担となり売り上げから差し引かれます。
口座情報の登録の際は十分にご注意ください。

振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。

   

こちらの回答で解決しましたか?