PAY.JPを通じて発生したお客様の売上は、売上の締め日にお振り込み対象の合計金額が1万円以上ある場合に、ご指定いただいている銀行口座にお振り込みいたします。合計金額が1万円に満たない場合は、次回入金に繰り越しされます。

通常は月末を売上の締め日とし、翌月末にお振り込みいたします。
ただし、半月締めの入金サイクルをお申し込みいただいている場合は、毎月15日までに発生した売上は月末にお振り込み、16日から月末までに発生した売上は翌月15日にお振り込みとなる、半月後入金のサイクルがご利用いただけます。
 
また振込の際、振込手数料として250円を売上より差し引かせていただきます。
振込日が営業日ではない場合は、前営業日にお振り込みいたします。 その他に、決済手数料・返金などによって相殺する金額が発生した場合も、お振り込み金額から差し引かせていただき、残金をお振り込みいたします。

なお、口座名義相違などにより振込エラーとなった場合も、振込手数料は加盟店様負担となり売り上げから差し引かれます。
口座情報の登録の際は十分にご注意ください。
https://help.pay.jp/ja/articles/3451540-振込失敗時にかかる手数料はいくらですか

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