プロプランとはなんですか?
一週間前以上前にアップデートされました

お申込みいただくことで決済手数料率が安くなる月額課金のプランです。
詳細については下記をご参照ください。

ベーシックプランとの比較

月額料金について

プロプランの料金は、月額10,000円(税込)です。
料金のお支払いはクレジットカード払いのみとなりますのでご了承ください。

※月額費用の明細は、管理画面「取引明細」メニュー内での取得をお願いします。

管理画面右上メニュー「ユーザー設定」>「契約情報の確認」より、お支払いクレジットカードの登録及び、プロプランのお申し込みが可能となります。
また、初めてプロプランに申し込む際は60日間の無料トライアル期間がございます。

※partnerプラン/Seedプランでのご利用をされたことのある場合は、無料トライアル期間は対象外となります。

プランの申込みについて

プロプランはお申込みいただいた日より即座にご利用いただけます。
プランはお申込みいただいた時点で即時適用され、それ以降の取引に対して新しい決済手数料率が適用されます。

プロプランの解約を申込みいただくまで、無料期間の60日が経過した以降、申込み日を基準として1ヶ月ごとに自動的に次月の料金が課金されます。

プランの解約について

プロプランを解約いただいた場合、すでに月額料金をお支払いいただいている期間の取引については、プロプランの決済手数料率が適用され、期間終了後に自動的にベーシックプランの決済手数料率に変更されます。

プラン変更をまたぐ返金時の手数料について

返金処理時のプランにかかわらず、返金対象の売上が作成された時の料率をもとに返金時の決済手数料の取り消しを行います。具体的な返金額については下記FAQをご参照ください。

入金サイクルについて

月1回または月2回よりお選びいただけます。

詳細は下記をご参照ください。


こちらの回答で解決しましたか?