名義相違や該当口座なしによる振込エラーが発生した場合、原則入金日の翌営業日に振込エラーとなった旨をプラットフォーマー様にご連絡いたします。
振込ができなかった売上金は、1年が経過した時点でプラットフォーマーへのお支払い金額に合算し、プラットフォーマーにお支払いいたします。
それまでに口座情報をご修正いただくようお願いします。
※合算のタイミングは、個別に弊社サポートよりご連絡いたします。
なお、口座名義相違などにより振込エラーとなった場合も、振込手数料はプラットフォーマー様負担となり売り上げから差し引かれます。
口座情報の登録の際は十分にご注意ください。
振込を受ける際の口座名義の記載方法等がご不安な場合は、振込先口座の金融機関へお問い合わせください。
https://help.pay.jp/ja/articles/3451540-振込失敗時にかかる手数料はいくらですか