メインコンテンツにスキップ
利用照会/配送保留/配送停止の回答方法を教えてください
一週間前以上前にアップデートされました

利用照会/配送保留/配送停止など、不正懸念取引が発生すると、「不正懸念取引」メニューに一覧が表示されます。

回答方法

(1) 一覧から回答する取引を開きます。

(2) 「回答」ボタンを押します。

回答期限は「対応期限」に記載されている日付の日本時間15時までとなります。

(3) 必要情報を入力し、保存します。

各項目に入力すべき内容は下記をご参照ください。

回答内容の確認方法

ご回答いただいた内容は「不正懸念取引詳細」画面にてご確認が可能です。

「すべて」のタブを選択いただくと、過去発生した不正懸念取引の一覧が表示されます。

ご確認されたい不正懸念取引をクリックいただくと、発生履歴と加盟店様にてご登録の回答内容が確認いただけます。

※回答いただいた内容を修正することはできません。

こちらの回答で解決しましたか?