弊社にご登録の「サービス名」が表示されます。
カード明細の表示はカード発行会社によりますが、国内イシュアの場合はカタカナ、海外イシュアの場合はアルファベットで表示されるケースが一般的です。
また、イシュアによっては、サービス名以外の情報も表示される場合(※)があります。
あらかじめご了承ください。
例)サービス名:「PAY」の場合
▼ご利用明細表示
・PAY、PAY所在地
・PAY【BtoB】、【BtoB】PAY、【BtoB】PAY 所在地
※イシュアにより追加される情報の例
・「所在地」(ご申請いただいた事業者の一部住所)
・「BtoB」(ご申請サービスがBtoBの場合)
◆サービス名の変更手続き
サービス名の変更はカード会社への申請および審査が必要となりますため、ご希望の場合には下記の流れでお手続きをいたします。
なお、全ての審査が完了するまでに1ヶ月ほどお日にちを頂戴しますが、その期間中も弊社サービスのご利用は可能です。
(通常の変更であれば特段問題なく審査も完了します)
<変更手順>
1. ご登録情報の変更
こちら< https://pay.jp/d/application/review >からログインし、サービス情報 > サービス名をご修正ください。
※ホームページ上の表記と異なるサービス名へは変更できません。ホームページ上の表記と合わせていただくようお願いします。
※カナ/英字もあわせてご修正ください。
2. 弊社より変更箇所の反映連絡
PAY.JPでの再審査完了後に変更箇所の反映が完了しましたら、弊社から加盟店様へご連絡します。 メールが届きましたら、反映内容の確認をお願いします。
※ご申請から反映まで5営業日ほどお時間をいただきます。
万一、反映内容に不備があった場合は、改めて変更申請を行っていただきますが、その場合も再審査に同様の日数がかかります。
3. 申請手続き
弊社よりカード会社側へ申請の手続きをします。
4. 加盟店様へのご連絡
すべてのカード会社での処理が完了しましたら、加盟店様に変更適用日をお知らせします。
※適用日以降の決済について、変更後のサービス名が明細へ表示されます。