購入者のクレジットカード明細には何という名前で載りますか?
一週間前以上前にアップデートされました

弊社にご登録の「サービス名」が表示されます。

カード明細の表示はカード発行会社によりますが、国内イシュアの場合はカタカナ、海外イシュアの場合はアルファベットで表示されるケースが一般的です。

また、イシュアによっては、サービス名以外の情報も表示される場合(※)がございます。

あらかじめご了承ください。

例)サービス名:「PAY」の場合

▼ご利用明細表示

・PAY、PAY所在地

・PAY【BtoB】、【BtoB】PAY、【BtoB】PAY 所在地

※イシュアにより追加される情報の例

 ・「所在地」(ご申請いただいた事業者の一部住所)

 ・「BtoB」(ご申請サービスがBtoBの場合)

◾️サービス名の変更手続き
サービス名の変更はカード会社への申請および審査が必要となりますため、ご希望の場合には下記の流れでお手続きをさせていただきます。

なお、全ての審査が完了するまでに1ヶ月ほどお日にちを頂戴いたしますが、その期間中も弊社サービスのご利用は可能でございます。
(通常の変更であれば特段問題なく審査も完了いたします)

<手順>

1.ご登録情報の変更
こちら< https://pay.jp/d/application/step1 >からログインし、事業者様情報をご修正ください。

※ホームページ上の表記と異なるサービス名へは変更はできません。ホームページ上の表記と合わせていただくようお願いいたします。

2.弊社より変更箇所の反映連絡

PAY.JPでの再審査完了後に変更箇所の反映が完了いたしましたら、弊社から加盟店様へご連絡いたします。

メールが届きましたら、反映内容の確認をお願いいたします。

※ご申請から反映まで5営業日ほどお時間をいただきます。
 万一、反映内容に不備があった場合は、改めて変更申請を行っていただきますが、その場合も再審査に同様の日数がかかります。

3.申請手続き
弊社よりカード会社側へ申請の手続きをいたします。

4.加盟店様へのご連絡
すべてのカード会社での処理が完了しましたら、加盟店様に変更適用日をお知らせいたします。

※適用日以降の決済について、変更後のサービス名が明細へ表示されます。

こちらの回答で解決しましたか?