売上金は、登録いただいている銀行口座へお振込みします。
振込日に着金が確認できない場合は、下記いずれかの状態となっている場合があります。
■振込エラー
サポートより振込口座の確認依頼のメールをお送りしますので、ご確認ください。
※当日中または翌営業日中にご連絡します。
口座情報の修正がいただけましたら、口座情報の反映が完了した時点の次回振込時に、締め区間それぞれの売上ごとに振込処理をいたします。
なお、その際に振込手数料250円が加盟店様の売り上げから差し引かれますのであらかじめご了承ください。
※サポートからのメールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
■請求金額の未払い
ご請求が発生した場合、お支払い反映が完了後の振込みとなります。
期日までにお支払いの反映が完了していない場合は、次回売上金の振込みはされません。
またタイミングによっては、お支払いの反映にお時間がかかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※振込みが延期となった売上金については、請求金額のお支払いの確認ができ次第、次回の入金時に振込みいたします。
▼ご参考: