メインコンテンツにスキップ

早期入金が利用できないのはなぜですか

今週アップデートされました

早期入金の申請画面でエラーが表示される

原則、早期入金はエラー等が発生していない通常パターンの振込予定においてご利用いただくことができます。

振込エラー発生後に再振り込みをするケースなど、一部条件に当てはまる場合、早期入金が利用できない場合があります。

エラー内容をご確認の上で、詳細が不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お問い合わせにより、必ずしもご利用をお約束できるものではございませんので、あらかじめご了承ください。

早期入金対象一覧で利用不可が表示される

早期入金サービスは、加盟店様の申請情報やご利用状況に応じてご利用可否の審査を順次行っております。

そのため、弊社で機能を提供させていただく前は「利用不可」として表示されます。

ご利用をご希望の場合は、お手数ですがこちらのフォームよりご連絡ください。

※ご希望に添えない可能性もございますのであらかじめご了承ください。

こちらの回答で解決しましたか?