メインコンテンツにスキップ

【PAY.JP Platform】テナント詳細画面に「契約終了」の表示がありますが、なぜですか?

4か月以上前に更新

PAY.JPでは、審査通過後であっても、途上審査や、加盟店様のご利用状況等により、決済の一時停止や契約終了となる可能性があります。

その結果、ご契約を解除させていただくことがあります。

該当のテナントが契約解除となった場合、テナント詳細画面上に「契約終了によりご利用いただけないテナントです」と表示されます。

テナントが契約解除となった際には、プラットフォーマー宛にメールにてご案内をお送りしておりますので内容をご確認ください。

なお、メールが確認できない、または内容が不明な場合は、ログイン後のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

こちらの回答で解決しましたか?