引っ越しなどの住所変更やサービス名、サービスURLの変更、事業譲渡などはカード会社への申請および審査が必要となります。

全ての審査が完了するまでに1ヶ月ほどお日にちを頂戴いたしますが、その期間中も弊社サービスのご利用は可能でございます。(通常の変更であれば特段問題なく審査も完了いたします。)

なお入金先口座もご変更いただく場合、入金口座については管理画面から情報が修正された時点で変更完了となります。
変更後、原則次回入金分より変更後の口座にお振込いたしますので、変更のタイミングには十分ご注意くださいますようお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。

上記をご確認の上、<手順>1~3についてご対応をお願いいたします。

<手順>

*登記情報に変更がある場合は、登記手続きが完了してからご対応ください。

  1. ご登録情報の変更
    こちらからログインし、事業者様情報をご修正ください。
  2. 変更箇所のご連絡
    ご修正が完了いたしましたら、弊社へご連絡くださいますようお願いいたします。
    その際、修正箇所を弊社までご連絡ください。                                                       ※管理画面からの情報修正のみでは弊社で確認ができませんため、お手数ではございますが変更完了後に必ずメールでご連絡をお願いいたします。
     例)事業譲渡による事業者情報変更
    ※事業譲渡の場合は事業譲渡理由も合わせてご申告ください。

 3.申請手続き
 弊社よりカード会社側へ申請の手続きをいたします。
 申請結果については、確認事項等が発生した場合のみ加盟店様にお知らせいたします。
 ※サービス名変更が伴う場合のみ、変更手続き完了後、適用日をご連絡いたします。

回答が見つかりましたか?