閉店などでテナントの解約が必要な場合は、テナントの削除を実施していただければ問題ございません。


弊社への削除報告等は原則不要ですが、下記に当てはまる場合のみ、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

※テナントの削除後にご連絡ください。

1)審査中の場合
審査中の場合は審査取り下げ対応が必要となりますため、ご連絡ください。

2)残高がある場合
最低入金額以上の残高がある場合は、直近の締め日で集計を行い、振込を実施させていただきます。
ただし、売上金が最低入金額に満たず繰越となった場合は弊社で確認ができず、振込がしばらく実施されないケース等もございます。
そのため、削除テナントに残高が残っていた場合は、お問い合わせフォームより弊社サポートまでご連絡ください。

振込先の口座は、削除前に登録されていた口座宛となります。
なお、残高が1,000円に満たない場合はテナント様への振込は実施せず、プラットフォーマー様の利用料に合算させていただくこととなります。

回答が見つかりましたか?