チャージバックの回答期限の延長や、回答後に反証資料を追加でご提出いただくことはできません。
◼️回答期限について
チャージバックにつきましては、発生時点で回答期限が設定されております。
加盟店様には回答期限までにPAY.JP管理画面内の「不正取引懸念」メニューより、反証または受入の回答をいただくようお願いしております。
チャージバックの性質上、事前にご連絡いただきましても期限の延長はできかねますので
必ず期限内にご対応ください。
◼️反証資料について
ご回答いただくことが出来るのは管理画面でご登録いただく1度のみとなり、回答後は資料の追加を含め修正等はできません。
ご回答の際は、必要資料をお手元にご用意の上でご対応くださいますようお願いします。
期限内に回答が得られなかった場合
指定の期限までにご回答をいただけない場合は、受入として進めさせていただきます。
期限後の反証希望等は受付けできませんので、あらかじめご了承ください。
▼ご参考: