このページは、定期調査の対象となった加盟店様向けのご案内です。
対象となる加盟店様へは、メールにて個別にご連絡を差し上げております。
調査の詳細については、以下のヘルプページをご確認ください。
PAY.JPの利用をすでに終了されている場合
今回の定期調査の対象外となります。
今後の利用がない場合はアカウントの退会手続きが必要です。
あわせて、メールでご案内しております回答フォームに記載の「退会回答フォーム」より、回答をお願いします。
今後PAY.JPの利用終了を予定されている場合
①2025年12月31日までに利用を終了予定の加盟店様
今回の定期調査の対象外となります。
メールでご案内の回答フォームより回答の送信をお願いします。
2026年1月以降、順次、決済サービスの提供を停止いたしますのでご注意ください。
※同アカウントでのご利用再開はできません。
②今後、利用終了を予定しているが、時期は未定の加盟店様
ご利用が継続している間は、定期調査の対象となります。
メールでご案内の回答フォームより、回答期日までに必ずご回答をお願いします。