変更があった場合は、すみやかに管理画面より登録情報の修正をおこなってください。
2018年6月施行の「改正割賦販売法」により、クレジットカード取引を取り扱う加盟店様に対し、ご登録情報等の確認を定期的に行うことが義務化されており、定期的に、最新情報の確認連絡をさせていただく場合があります。
適切な変更対応をいただけない場合、決済の停止をさせていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
変更の手続き方法
申請画面より変更が必要です。
手順については、下記ヘルプをご参照ください。
変更・修正について
◾️URLについて
サービスサイトオープン後は、必ず最新の内容をエンドユーザー様が閲覧・確認できる状態にしてください。
リンク切れなどにもご注意ください。
◾️弊社への申請について
サイトオープン後は、確実に確認できる各種URLの登録が必須となります。
表示が確認できる正確なURLのご登録と、変更がある場合はすみやかに更新をお願いします。
<ネイティブアプリなどの利用のためURLが登録できない場合>
Webビューでの表示以外の場合(URLがない場合)は、以下の対応をお願いします。
各URLにはサービスURLや商材の概要がわかるURLをご登録ください。
管理画面>Webサイト以外による決済の追加資料についてより、各画面のスクリーンショットをご提出ください。
<ご案内事項>
サイトの公開状況や内容は、定期的な確認や審査をさせていただきます。弊社よりご連絡いたしますので、常に最新の情報の公開・更新・登録をいただきますようご協力ください。
定期的な確認や審査の結果によっては、PAY.JPの一時的なご利用の中断、ご利用継続をいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
弊社からのご連絡はアカウントにご登録のメールアドレス宛にお送りしますので、確実にご連絡がつくメールアドレスを設定していただきますようお願いします。
https://help.pay.jp/ja/articles/3438170-新規アカウント登録のメールアドレスについて