寄付での決済につきましても、カード会社の審査基準上、原則特商法の提出が必須となります。
 
 下記の記載例を参考に記載をお願いいたします
 ※全て特商法の必須項目ですのでもれなく記載をお願いいたします。

項目名

記載例

注意事項

販売事業者名

特定非営利活動法人PAY

法人格含めて登記内容と同一の正確な名称を記載してください。

運営責任者名

決済 太郎

サイト運営責任者名を記載してください。

問い合わせ窓口(メールアドレス)

email@example.jp

お客様からの問い合わせ窓口のメールアドレスを記載してください。

問い合わせフォームへのURLの記載でも問題ありません。

問い合わせ窓口(電話番号)

例1)

03-1234-5678

例2)

電話番号開示を希望される場合はメールでご連絡いただければ遅延なく開示いたします。

電話番号の記載は原則必須です。

電話番号の記載が難しい場合は開示請求があれば遅滞なく開示する旨を記載してください。
※ただし審査の際に指摘が入る可能性はありますので基本的には記載してください。

本社所在地

東京都港区六本木3丁目2-1 住友不動産六本木グランドタワー37F

登記住所と同一の住所を記載してください。

商品以外の必要代金

例1)

なし

例2)

銀行振込手数料

銀行振込手数料などお客様が負担する必要料金がある場合はその詳細を記載してください。

お支払い方法

クレジットカード決済

銀行振込

口座振替

カード決済以外の決済方法も取り扱いがある場合は全て記載してください。

代金の支払い時期

会員としての年会費、およびスポットでの寄付金の決済をする場合の例

<年会費の決済>

銀行振込:初回申し込みから●日以内、次月以降は毎年同月●日


クレジットカード決済:初回申し込み時に決済、次月以降は毎年●日に請求

<スポットでの寄付>

銀行振込:寄付申し込みから●日以内

クレジットカード決済:寄付申し込み時点で決済

寄付金が支払われるタイミングを、課金方法および支払い方法別に記載してください。

商品の引き渡し時期

寄付金のため商品の引き渡しはありません

寄付のみであれば原則商品引き渡しはないため、その旨を記載してください。

返品・交換不良品・解約について

商品特性上、寄付金の返金・キャンセルについてはお受けできません。

正会員の登録解除を希望の場合は問い合わせ窓口までご連絡ください。

次回決済日までに解約をしていただければ、次回以降の請求は発生いたしません。

※途中解約による会費の返金等はありません。

下記は必須の記載事項となります。

・返金可否

・年会費や月額費用など定期課金がある場合の解約方法

・年会費や月額費用など定期課金がある場合、いつまでに解約すれば次回以降の請求が発生しないかの記載

回答が見つかりましたか?